旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

超私的2019年上半期印象に残った女優さん

2019年上半期は、25作品を映画館で観たようです。私の中ではなかなかのハイペース。Twitterを見ていると、#2019年上半期映画ベスト10というハッシュタグを見かけたりして、一瞬、私もやってみようかなと思ったものの、さすがに見た作品が少なすぎるし、順位とか付けられないので。私なりの上半期総括として、映画館で観た映画の中から印象に残った女優さんをピックアップしてみたい。

アネット・ベニング

fromリヴァプール、最後の恋 and キャプテン・マーベル

とにかく、この「リヴァプール、最後の恋」グロリア・グレアム役での色気とチャーミングさ‼圧倒された‼

キャプテン・マーベルにも物語の鍵を握るような役で出演していてよかったなぁ。感想記事では一切触れてないけど(笑)許して。

f:id:mkrnsouko:20190702230240j:plain

f:id:mkrnsouko:20190702230405j:plain

syunkanmkrn.hatenablog.com

syunkanmkrn.hatenablog.com

 
 

長澤まさみ

fromキングダム

2019年上半期とか関係なく、いつでも大好きなまーちゃん‼(すみません。私は昔からこう呼んでます)「キングダム」楊端和役の美しさと言ったら。ため息もの。

 

f:id:mkrnsouko:20190702230514j:plain

 

中条あやみ

from雪の華

いやもう、薬の飲み方一つでこんなにかわいく見せられるなんて♡嫌味のない圧倒的かわいさ。美しさ。フィンランドでのドレスアップした姿も印象的‼

 

f:id:mkrnsouko:20190702230549j:plain

syunkanmkrn.hatenablog.com

 

ステイシー・マーティン

fromアマンダと僕

主人公ダヴィッドの恋人役。とにかくかわいかったなー。ラフな格好(Tシャツに短パン)が本当に似合う。多分この作品が初めましてだったけど、自然な演技も印象的◎

 

f:id:mkrnsouko:20190702230610j:plain

syunkanmkrn.hatenablog.com

 

ナオミ・スコット

fromアラジン

アラジンでの素敵な歌声と笑顔が印象的♪♪アホーニューワー~~♫♬

f:id:mkrnsouko:20190702230704j:plain


Mena Massoud, Naomi Scott - A Whole New World (From "Aladdin")


Naomi Scott - Speechless (Full) (From "Aladdin"/Official Video)