旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

to U

www.youtube.com

 

なんだろ…やさし…。ただただ、やさしい気持ちになる。

 

#おうち時間大好き人間なことももあって、そこまでストレスはないと思っていたんだけど。

やっぱり、私たちは思ってたよりずっとちっぽけで、何もできないんだなっていう無力感みたいなものは、絶対に、以前より感じていて。よくわらないけど、ちょっと傲慢だったのかな…みたいな。

 

この曲聴くとなんか、そのままでいいんだなって気持ちと、励まされるような気持ちと…。

なんだろ、一言でいうと、「やさし」って、なりました。

なんだかんだ、この先の楽しい予定も、なーんもないし、はぁはぁいつまでこんな感じなの?みたいな思いは、実際あるけど、今は、ただ、人に優しく、自分に優しく、のんびり生きていたいですね〜。

コロナ————(怒)みたいな気持ちと、通勤から解放されたストレスフリーさと…とか考えると、まぁ内心複雑だったりもするし(笑)ほんと、自分勝手で都合良いなと思いつつ、都合よく生きていきたいなと思う。

 

そんなこんなで気持ちがちょっぴり上がったところで。

『よく来たね』

ライブ再開したら、桜井さんの笑顔と共に「よく来たね」って、歌ってほしい。

笑顔で泣く準備できてます^^

www.youtube.com

 

 

よく来たね いろいろあったんだろう?

悲しいこと 嫌なこと 辛いこと

だけどこうしてまた会えたんだよ

笑顔をいっぱいつくろう

 

…こんなん反則じゃーん(涙)

だけどこうしてまた会えたんだよ

の重み。また会えることを前提に、ちょっと泣いた。