旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

水曜日が消えた

この映画は、絶対、水曜日に観る‼って決めていました。消えたはずの水曜日にみるなんて、水曜日の有難みを感じて、特別な感じがしない??サービスデーで鑑賞料金がお安いという現実的な理由も、大いにありますが…(笑)ま、いいでしょう。

という訳で、無事に水曜日に鑑賞することができて良かったです^^その価値を十分に感じることができました‼

 

この映画、想像のはるか上を行く、ヒーリング映画ですよ、皆さん‼

週の真ん中水曜日に、めちゃくちゃ癒されました~^^

もうとにかく、エンドロールがにっこりほっこりにっこりほっこりで、幸せ~~~な気分になって、笑顔で劇場を後にすることができました‼‼!!

最高か~~~まだふわふわしちゃってる。

内容には多く触れないですが、登場人物、皆優しいし、映像も綺麗だし、良かったです^^

どうやら監督が脚本だけでなくVFXも担当?監修?しているようで…なんか視覚効果にもこだわりを感じ、私は好きでした~。

 

あとは、なんといっても、中村倫也‼!!!!!

中村倫也さんのファンの人とか、この映画みて平気なのかな?(誠に勝手ながら割と本気で心配です)

一人芝居かってくらい出ずっぱりで…ね、見たことないようなドアップもあったりして、大丈夫でしたか?ほんと。

私なんかクールを装ってますけど、「今、検温したら確実に37℃超えてるわ💦お願い、今は計らないでっ!!」ってくらいには、やばかったです(笑)なんか血行良くなって火照った(笑)

まるっと全部良いけど、声が特に良いな~って♡♡♡

あとは単純に、ほぼ一人で間を持たせるのって多分すごく難しいと思うので、すごいなと。こういう映画って、一歩間違えると、ファンの人だけが楽しい…みたいになっちゃうし。

この作品も実はそうだったりするのかな??そういった意味では、皆気づいたら、ファンになっちゃってた…って感じが正しいのかもしれない。それくらい魅力的でした^^

 

すごいという意味では、脇を固める方々も良かったです。

深川麻衣さんは、「愛がなんだ」見て、この映画見たらもう好きになるしかないなって感じでした。

あとは、石橋菜津美さん演じる一ノ瀬がとても素敵な役で。ショートカットがとっても似合っていたので、思わず、私も、ショートにしよっかな~なんて思ったけど、金曜日あたりの私が、「お前はやめとけ…」みたいに冷静に突っ込んできた(笑)

 

いつものように一人で観てきたけど、この映画は、同性の友達とみて、ビール片手に感想語りたかったやつですね~。「中村倫也、ずるいわ~モテるわ~」ってだらだらしたかったな~。

そこだけは、悔いが残りました。でも、ほんとに癒されて良かった~。木曜日もまぁ頑張りますか!!みたいな気持ちになりました。

 

最後に、インタビュー記事をぺたり○

自分をちゃんと知ろうとして生きてきたことが伝わってきて、いいなって思った。自分を語れる言葉を持ってるて素敵だよね〜って、私、中村倫也、相当好きになってるな、こりゃ(笑)

lp.p.pia.jp

 

f:id:mkrnsouko:20200625005510j:image