旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

ミュージカル「プロデューサーズ」 2020年11月22日 13時開演

行ってきました‼あーーーっ楽しかった楽しかった楽しかった~♪♫♪

THEミュージカルな煌びやかさ、歌あり踊りあり劇中劇あり!!そもそも、頭からっぽにして、とにかく楽しむ系ミュージカルが大好きなので、日常を忘れてひゃっはーっして最高でした★

 

福田雄一演出だし、確かにコメディーなんだけど、歌も踊りもお芝居も全部ちゃんとしてて、あれ?みたいな人がいなくて(笑)皆さん、芸達者でエンターテイナー^^実力派揃いって感じで、安心して楽しめました。アンサンブルさんも大活躍!!そういう作品はなんか好き。

あと、席めちゃくちゃ良かった♫♪♫オペラグラス一度も使うことなく、肉眼でばっちし(^^)/ちょっと贅沢すぎたな、ありがとうございます^^

 

井上芳雄さんは、もうハイパー‼座長って感じのの安心感がすごかったし、絶対にきめ細やかに突っ込んでくれるから、まぁ皆さん安心してボケるボケる(笑)歌もダンスもスマートで、何より後半の独居房での一人芝居は圧巻でした👏👏👏

大野拓朗くんは大型犬🐶めっちゃわんこでずっとずっと可愛かった✨歌も上手で^^ハイクオリティ✨

木下晴香ちゃんは当然のビューティー♫♪♫本当になんでもできちゃうんですね!!もっともっとたくさん見たいな。

吉野圭吾さんもヒットラー役で大活躍!!面白いのにクオリティー✨バランスが最高☆

その吉野圭吾さんの相手役の木村達成君^^こないだ観た「銀河鉄道の夜」とはうってかわって。楽しそうで、吉野さんのこと大好き(なお芝居が)でとても良かった~👏これからは、木村達成愛好家を名乗りたいレベル^^あと、知ってたけどマジで圧倒的ビューティー★ウェストの細さどうなってん?

佐藤二朗さんは安定の福田雄一クオリティ(笑)鳩との相性がぴったりで笑った。エゴサ怖い~みたいなことをアドリブ?で言ってたけど、そんなビビらなくても大丈夫じゃない?歌も上手だったし、何よりエンターテイナー🎤登場するだけで、この後何してくれるんだろうみたいなワクワクがあって、唯一無二の存在感でした。

それにしても、出演者の皆さん、見事にスタイルおばけみたいな人しかいなくて、きらっきらしてたな~麗しくて目も幸せ、歌も良かったので耳も幸せ~♫大満足!!って明日もお休みとか、幸せすぎるな~ほんとに♡

www.youtube.com

 

f:id:mkrnsouko:20201122213257j:image