旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

STAR WARS Marunouchi Bright Christmas 2019 -Precious for you-

スターウォーズ大好き人間、これは外せない‼という訳で、丸の内まで行ってきました‼

Precious for youだってーー‼

www.marunouchi.com

案内図を片手に、オアゾ(大手町方面)から国際ビル(銀座方面)まで、てくてくてくてく♪

写真パシャパシャ撮って、キャラクターグッズを物色して…それでも1時間ちょっとで回れました^^

 

 

丸の内オアゾ

オアゾの中の丸善にもグッズショップあり◎

寝てる人めっちゃいる(笑)

f:id:mkrnsouko:20191210222333j:plain

 

新丸ビル

チューバッカ推し、POPでかわいい‼

グッズコーナーは小さめですが、お洒落なTシャツ多数‼さすがの新丸ビル

f:id:mkrnsouko:20191210222308j:plain

 

丸ビル

時間になるとあのテーマソングに合わせて、ツリーが青・赤・白に光ります☆★

音楽が始まった瞬間、一斉に(私含め)スマホを構える人々(笑)(笑)

グッズコーナーは一番大きかったです^^

f:id:mkrnsouko:20191210221847j:plain

 

これ、テンションあがった~‼

私の好きな構図‼

f:id:mkrnsouko:20191210221737j:plain

こんなパネルもありました。

f:id:mkrnsouko:20191210221721j:plain

 

丸の内ブリックスクエア

こちらは外のみの展示。

オシャレすぎて、よくよく見ないとスターウォーズと気づかない(笑)

f:id:mkrnsouko:20191210221917j:plain

 

新東京ビル

写真を撮ってみると、ビルの四角い感じにきちっと収まってる‼GOOD‼*1

休日に行くと、とにかく静か(笑)

f:id:mkrnsouko:20191210223219j:plain

 

二重橋スクエア

人の動きに合わせてキャラクターが動くというもの。

この日はちょいと機械が不調だったようで、ダークサイドのみ稼働していました。*2

ただ、それでも人に合わせてキャラクターが動くというのが、どういうことなのか、イマイチわからなかった(苦笑)

 

f:id:mkrnsouko:20191210222029j:plain

 

国際ビル

クリスマスって感じでかわいい♫♪♫♪

こちらも休日に行くと、とにかく静か(笑)

スターウォーズの展示がキラキラ過ぎて、ビルの雰囲気からはちょっいと浮いてた(笑)

 

f:id:mkrnsouko:20191210221758j:plain

 

最後に、丸の内仲通り~キラキラ☆

いや~~~~ついにスターウォーズが完結してしまうのね…。楽しみと寂しいでおかしくなりそう(笑)

f:id:mkrnsouko:20191210223644j:plain

 

*1:あ、もちろん、ダースベイダーもいました。私がツーショット取りすぎてw単独写真なし(苦笑)

*2:修理している人がいて、なかなか大変そうでしたー