旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エムグラム

数年前に、ちょっと流行した「エムグラム診断」。一度診断したことがあるので、「そーこさん、前回の診断から〇〇日経ってます。数か月で結果は変わります。是非、再度診断を」的なメールが定期的に、来てました。へーって感じだったのですが、YouTubeで、こ…

ナタリー

eiga.com 本当に何気なく手に取った作品だったけども、パリのエッフェル塔が東京タワーに錯覚してしまうくらいには、心に共鳴するなにかがあった(笑) 何言ってんだコイツて言われそう、でも、そうだったんだ。 出会ってしまったなと思った。 ”主人公が”と…

男の人っていいな~な作品

男がいい、女がいいとかいうつもりは全~くなくて、単純に、映画やドラマを観て、「あー男の人っていいな~、この感じ、女の私には一生味わえないな~」と、女である私は一種の絶望感を味わうことがある(笑) ふと思いついたので、今回は、そんな作品を紹介…

to U

www.youtube.com なんだろ…やさし…。ただただ、やさしい気持ちになる。 #おうち時間大好き人間なことももあって、そこまでストレスはないと思っていたんだけど。 やっぱり、私たちは思ってたよりずっとちっぽけで、何もできないんだなっていう無力感みたいな…

「松坂桃李より」

「松坂桃李より」というYou Tubeの動画を拝見しました!! ただただおすすめなので、まずは見てほしいです。10分にも満たないですし。 www.youtube.com という訳で、この動画を見て色々と興奮を抑えることができず、思わずブログに感想を書いています。※自分の…