旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の映画振り返り

いろいろあった2020年だけど、なんだかんだ今年も映画観ました‼ ただ、あの仕事帰りにふらーっと観て、ふふふって帰るというのが全くなくて、この映画、ほどよく疲労がある時にみたらもっと感想が違うものになっていたかもみたいなことが何度かあった(…

AWAKE

2020年年の瀬に伏兵現る!! 実家に帰る前にふら〜りと見たら、地味ながら(笑)←いや天下の吉沢亮様を前にこう言うのもあれだけど、秀作で良作✨ 正直、起伏の激しい映画ではない。だけど気持ちの途切れない映画である。なにより爽やかなラストシーンによって…

ワンダーウーマン 1984

「ワンダーウーマン」好きなんです^^ クリス・パインが好きなので、クリス・パインが素敵な映画はもれなく高評価‼ ガル・ガドット演じるダイアナ&クリス・パイン演じるスティーブはここ最近の映画の中では、私的 ベストカップル✨ 特にダイアナの恋する表…

2021年に向けてのメモ

完全に自分のためのメモです……。興味のある方だけどうぞ★ 「2021年は、コロナに対して自分の考えをちゃんと持たないといけないですよね~」 近所の美容院で雑談をしていると、どちらかともなく、こんな言葉がとび出した。 ……確かに。美容師さんと二人で…

アンダードッグ 前編・後編

平日にお休み取って前編・後編一気に見ました!!11時30分から休憩挟んで17時まで。いやいや、アンダードッグ休暇ともいうべきか(笑)でも、この作品見るなら前編・後編一気見がオススメです。 正直、観る前は上映時間長いし、前後編だし、ボクシングとか普通…