旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

すべてをあなたに

eiga.com

シンプルイズベスト!!

ストーリーシがンプルな分、登場人物のいきいきとした表情がさいっこう★

初めてラジオで曲がかかった時、大きな舞台で失敗した時、楽しそうにバンドメンバーでアイコンタクトをして演奏している時、なんてことないシーンが幸せに溢れていて、私もほっこり幸せ。リヴ・タイラーも最高☆監督&脚本のトム・ハンクスすごいな♫

 

こういう映画いいなぁ。

なんか最近は、音楽も、映画も小難しく感じるものが多くて。

多分それが流行りなんだろうけど…。

シンプルイズベスト‼今、私は、それをとても求めているよ(笑)

という訳で、感想もシンプルに^^楽しかったーーーー♪

 

amass.jp

 

f:id:mkrnsouko:20200603005641j:image