旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

MUSICAL「ルードヴィヒ~Beethoven The Piano~」 2022年10月30日 13時開演

いやーーーーー。すんごかったです。

とにかく、とにかく、浴びて、浴びまくるミュージカル。ほとばしるエネルギーの芯の部分には、各人の圧倒的なスキルがあって、ほんと最高の贅沢。

 

中でもやはり、中村倫也さんはハイパーだな。声が鬼いい。演技がいい。歌がいい。エネルギーがある。そりゃもう、最高でした。

 

そして、ベートーヴェンの話なので、ピアノは生演奏👏

木暮 真一郎さん素晴らしかった。ちょっとピアノを弾くというレベルではなく、難曲を役を演じながら弾く。時に役者に寄り添い、時に自らが演じて。

 

ピアノっていいよね、大好きだなという気持ちを改たに。

幼い頃のややピアノ漬けだった生活をちょこちょこと思い出し、厳しかった母の隣でこの作品を観れたこともまた感慨深く(笑)今となっては二人して「いやーーー中村倫也、ハイパー✨」とか言って、ちょっと頭の悪い感想を笑いながら話して。幸せだったな。

 

 

f:id:mkrnsouko:20221030222750j:image