旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ – JAPAN EDITION 2019年7月13日

ワールドスターBTSが静岡へわっそよ~‼

とにかく楽しかった‼楽しかったな~‼

解放感のあるスタジアムで、音楽に身を委ねて、最高のパフォーマンスを観るという‼

贅沢‼贅沢‼贅沢すぎる…‼

 

パフォーマンスが凄すぎて、忘れがちだけど改めて、BTSって曲がいいんだな~て再確認‼少し前は、ややダーク?な感じの曲が多くて、そこまで聴かない時期もあったけど、最近は、また聴きやすい*1曲が多くて、なんだか嬉しい♪♫♪♫

 

もちろん、パフォーマンスも素晴らしかったです‼ライブ行く度に、またレベルアップしてる‼ってなる。どんだけ可能性を秘めているんだろう。まだまだまだまだ楽しみ♪♫♪♫

席は3階席だし、決してステージに近い席ではなかったけど、全体を観れたし、遠くても、パフォーマンスの圧みたいものは十分感じることができたので、大~満足☆

 

バンタンのライブに行くと、こんなに売れたのに(もはや売れたとかいうレベルじゃないけど)、いつもちゃーんと準備してくれて*2、公演時間も押さないし、「なんか、ほんとありがとね~。チケット取れたら、また行くね。また日本に来てほしいけど、無理もしないでね~」みたいな、まるで保護者のような(笑)気持ちになることもあったけど、もう私が勝手にそんな心配する必要なんて全くなくて*3、今回は、素直に「楽しかったよ‼BTSありがとう‼また会おうね‼」って笑顔で手を振った^^

 

ばんたんそにょんだん‼のぉむのむこまうぉよ♡たしまんなよ、あんにょん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【随時更新】超私的メモ…

・演出にも、会場や会場のスタッフにも、惜しみな~~く、お金を使ってくれてて、大きなイベントだけど、さすがの余裕を感じました。

・烏滸がましさ極まりないですが、メンバーそれぞれが、またさらに自分の武器を磨いている感じがして、あぁやっぱりいいなって。そして、メンバー全員、今回、これまで感じたことのないほどの余裕を感じじました。ここ何年かのスケジュール過多で、むしろ私がちゃん把握できてないのですが、”経験値プライスレス”ってなりました。

・とにかく、ジミン…ジミンちゃんが最高だった‼雨のせいか、集中力がバチバチで、集中しながらも心からライブを楽しんでる感じが◎開始早々、雨で濡れた髪の毛を少し気にしつつ、集中した顔をしたジミンを見た瞬間、「あ、今日はジミンの日」と勝手に決めたけど、結果、大正解◎最高でした。

・エコパやっぱちょっと遠…みたいな気持ちは隠しきれなかったけど、メンバー達が「自然がきれいですね」って言っててなんか、普段行かない地域に新鮮味を感じてくれたなら良いし、ジミンちゃんのやや遠慮がちな「ちょっと、とおかった?」が、かわいいすぎたので、もうなんでもOK。“しじゅおか”って響きかわいいよね。とーきょー、さいたま、ふくおか、おおさかでは味わえない良い響き。初めて、「さわやか」にも行けました。美味しかったな~‼

・テテはやはり顔天才、その目線一つで、数万人を振り向かせることができる。*4そして、ホソクが、「(テテは)顔には自信があります~」みたいなこと言ってて笑ったw

・ジミンは、体幹の鬼(笑)*5so what中に、花道ダッシュしてるときの安定した上半身に、見惚れた!!

・ググは、ついに完全に(生物的に)大人になってしまった…。と、なぜか思った(笑)

・SEESAWの時のユンギペンの気合‼*6チェゴ‼

Twitter張り付け

 

 

*1:私の好みのタイプの曲という意味

*2:人気の要因はたくさんあると思うけど、どんな公演でもきっちり真面目に準備するということを、いつでもどこでも確実に継続し続けた結果が一番の要因だと思う。

*3:いや、当時から私がそんな心配する必要はなかったんだけど(笑)

*4:歌もダンスも超凄いことを忘れそうになる…

*5:まるで、800mのラスト50でも走りが崩れない、クレイアーロン竜波のよう

*6:私の周り、全員ユンギペンなので、全員歌詞カード持参‼