旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

Mr.Children FATHER&MOTHER Special Prelive エントランスのエントランス 2022年4月8日

桜井さん元気だった、Mr.Childrenの皆さんもサニーさんも元気だった!!凝集のセトリに大感激!!歌声を聴けて耳が幸せ、ライブの空気感に浸って全身が幸せ。はぁーーーよかったーーー^^

 

色々なことがあって色々なことが起き続けてる今、どんな感じで来るかなぁと思ったけど、とにかく優しくて温かかった。

苦しいこと我慢してることは皆わかってるから、それらを胸にしまい込んで、楽しもう。

今日はこうしてライブが出来たことを喜ぼう。

過去を慈しんで未来に希望を持とう。

そして、生きよう、生きてまた会おう。

そんな思いがびしばしと伝わってきました!!

 

いつもは、会場の皆で歌う「innocent world」。今はまだマスクして声を出せないから、私たちは心の中で精いっぱい歌って。この曲は、僕らと皆で大切に育てた曲(ちょっとあいまい💦)だねって桜井さんも言ってた。

 

そんな「innocent world」の歌詞みたいに、

また何処かで 会えるといいな

その時は笑って

って願い続けて生きていきたいな。