旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

キャプテン・マーベル

マーベル作品は、観たり観なかったり、自分の好みに入る時もあれば、そうでもない時もあったり…とまぁ、そこそこ観てるって感じで。

今回のキャプテン・マーベルについては、エンドゲームのための新作!?

しかも、急なブリー・ラーソン(←女優さんとしては、大好きです‼)とあまりテンションが上がらず、(当たらないことで有名な)自分の直感を信じて、観なくていいかなって感じだったのですが・・・

 

 

やだーーー観てよかったーーーーーー‼‼‼

とにかく強いし、めっちゃ楽しかったんですけどーーーーー‼‼‼

 

と言った感じで、素直に楽しめました^^

 

・まず、予告編‼もりもりのマーベル推しでテンション上がる。

   こりゃ、過去作品復習して、エンドゲームに臨みますわ…

   とマーベルのマーケティングにまんまと乗っかるやつ。

   あと、スパイダーマン観ると、トムホーーって手を振りたくなる病気なんなんだろ(笑)

・とにかく強い、めっちゃ強い

   強すぎて、手に汗握るドキドキ感は皆無だけれども、

   ノンストレスで、気持ちいいい‼

・ただ、宇宙空間での戦闘シーンは、しょぼいスターウォーズ感が否めなかった(笑)

   だからと言ってストレスがたまる感じではないです。なんてったって超強いので。

・同じ苦労をした女性の友情で心が温まる。

 二人のビジュアルも好みな感じだったな。

・猫かわいい

 「岩合光昭の世界ネコ歩き」に出てきそうなタイプの猫

ジュード・ロウって、イケメン俳優すぎてマスク被るなんてもったいない

   と思ったけれど、結局なにしてもイケメン‼

   ただ、あの役がジュード・ロウだったことにより、

   あーこれ絶対裏切られるよなっていう、伏線が誰にでも予想できてしまって…

  そこはちょっと残念かな。

・猫大活躍

・なるほど、そういう事ね。これがアベンジャーズ前の話

・って猫ぉぉ

f:id:mkrnsouko:20190425205417j:plain