旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

愛がなんだ

「いやーなんかよかったね。」

「うん」

「これさー応援上演したいよねー。いや、応援上映行ったことないけど…」

「私もないわ、って応援するとこあった?」

「あったよ。とりあえず、マモちゃんがさ、俺って本当にかっこよくないじゃん…

 みたいにベッドで言うとかとかさー。思わず、『いや、素材は最高だよ』って

 叫びそうになったし。あと中原の幸せになりたいっすねぇも。

 『ほんとなー』って声でそうになったわ。」

「あ、わかるわかるー。中原、お前いい写真撮るなって言いたくなったもん。」

「えーそこーー(笑)」

って感想が尽きないんだわ。別にしみじみ語りたいとかではなくて、

そのシーンごとに、瞬間的に言いたいことがたくさんある映画だったな。

あ、これテルコと同じことしたことある‼とか、これはないわーーテルコ目覚まして‼とか。愛がなんだを観て応援上映したいと初めて思ったよ…。瞬間瞬間の心の叫びを叫びたいっていう。特別面白いとかじゃないんだけど、意外に心に入り込んできたな、お主みたいな映画(笑)

f:id:mkrnsouko:20190627005730j:plain