旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

小田和正ツアー2019『ENCORE!! ENCORE!!』 2019年6月27日

どーも。行って参りました。

小田和正ツアー2019『ENCORE!! ENCORE!!』 

 

はぁ…何度行ってもいつでもどこでも最高。

曲が最高、声が最高…すべてが優しい世界。

 

ライブの途中に、全国津々浦々で地元の方と交流する小田さんが見れるのですが、

なんというか、あまりの尊さに不覚にも涙出た(笑)

 

小田さんの曲はもちろんどれも良いのですが、画面に映る歌詞を眺めているだけでも、元気もらえます。なんて、優しい歌詞なんだろう。公演中、ずっと涙が溜まってました。

 

しかも、最後、小田さん自身もうるうるしちゃうもんだからさ。*1

いやー、先のことなんてわからないけど、公演時間半分になってもいいから、続けられる限り続けてほしいなというのが、ファンのわがままです。

 

小田さんが、「いい曲ができたと思ったことはないけど、聞いてくれる皆さんがいい曲だねって言ってくれたからここまで続けられた」みたいなことを言ってて。なんか、ほんとにいいなぁって。

それでいて、意外と口の悪い小田さんも好きだ(笑)また、会いに行きたいな。

headlines.yahoo.co.jp

f:id:mkrnsouko:20190628222704j:plain

 

*1:別に、このツアーが最後とかではなく、ここに来れない人もいるんだなって思いを馳せた涙です