旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

ミュージカル「エリザベート」 2019年8月8日 18時開演

大人気ミュージカルのエリザベート、初めて観劇しました‼

想像の倍いや10倍よかったです。

こりゃ人気出るわ、と一人静かに納得。

 

何が良いって、

まず、曲が良い、歌が良い(皆さんめちゃくちゃ歌が上手)‼

そして、キャストの皆さんがお美しい、豪華なお衣装と舞台装置も素晴らしい‼

ぐっとくる重厚なストーリーもGOOD‼

 

実際に観るまでは、あらすじを読んでも死神?ハプスブルク家?みたいな感じでいまいちわからないし、チケット高額だしで、ちょっと半信半疑だったのですが、ほんとに大満足です。再演したら、是非また行きたいな‼

 

トート役の古川雄大さんって今回初めて生で観たのですが、かっこよすぎでは⁈背も高く、声もとても好みで大っ好きになりました♡そして、花總まりさん‼いやもう、美しすぎる~歌も上手で、最高でした。はぁ幸せ~^^


『Elisabeth』 2019 JAPAN TOUR

f:id:mkrnsouko:20190808235812j:plain