旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

100

なんとこの記事が100記事目!!わぁぁお^^

結構書いてますね~って感じ。

基本的に書きたいって時にしか書いてないし、ストレスもなくのんびり、楽しく続けられていることに感謝感謝^^

せっかくなので、全てではないけども、少しだけこれまで書いた記事を読み返してみました。

 

その時は正直に書いたつもりの自分の文章でも、へーこんな事思ってたんだ…。みたいな。割と他人事(笑)

別に共感とかそこまでしないのね、ほんの少し過去の自分なのに、面白いなって(笑)

共感とかピタっとハマる感じって意外と一瞬で過ぎ去ってしまうものなんだと思う。それか単に、私の気分がゆらゆらしているからか‼

 

いずれにせよ、その時の気持ちをいかに劣化させずに、そのままの状態で残しておくことが、私にとっては重要なんだと思う。

当時のその気持ちを”いつみても共感できる不変の何か”に成型しようとした瞬間、それはもう、その時の私のものではなくなってしまう。

だからこそ、今その瞬間の思いや、出来事をそれなりに生の状態で、これからも記録し続けることができればなと思ってます。

うーん、多分うまく伝わっていないと思いますが、ま、いいや^^

 

あとあと、こんなブログでもここ数ヶ月のpv数は毎日0ではなくて‼

まずそれにびっくりです!!

毎日、世界の誰かしらが、検索とかで、ちらりとでもみているってことでしょ?!いやいやいや嘘嘘嘘~~うそん。

恐れ多い。恐れ多いよぉぉぉー。

しかもはてなブログには読者登録してくださっている方までいて…‼

本当にありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。

 

とは言え、これからもやることは変わらなくて。

急な来客があっても、ぎりぎり部屋に通せる程度に部屋を片付けておく感覚で、このブログについても、いつ誰に覗かれても、「ま、なんとか大丈夫」程度に体裁を整えつつ、のんびり続けていけたらいいなと思っています。