旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

ミュージカル「ジェイミー」 2021年8月28日 17時開演

きっかけは、たまたまテレビで森崎ウィン君が「SINGIN' IN THE RAIN」を歌う姿を拝見したこと。これは生で見てみたいという訳で、森崎ウィン君主役のミュージカルに行ってきました。そしたらなんと、ウィン君の東京公演千秋楽‼ちゃんと調べなさいという感じですが、びっくりびっくり~嬉しいサプライズ☆

 

もう、大人キャストが素晴らしく豪華&絶対的品質保証な皆々様だったので、普通に楽しみしかない状態で行ったのですが、ほんとにほんとに、最高でした。チケット取って大正解★もっと早めの公演を観劇して、たくさんの人に宣伝したかったくらい💦名古屋・大阪公演もあるので、気になる方はぜひに♪

 

イギリスのドキュメンタリーをもとにした作品なので、頭の中すっからかんにしてという感じではないのだけど、それでもシンプルに楽しい!!大人キャストが素晴らしいのはもちろん、学生キャストが本当にのびのび楽しそうに演じているので、その圧倒的パワーでめちゃくちゃ元気になれた^^魅せるところはみせて、ハッピーなシーンはハッピーに、締めるところはしっかり締めて、メリハリが効いていて、ほんとにあっという間の観劇体験でした。素敵な時間をありがとありがとだな~。

 

母と一緒に行ったのですが、母はすっかりウィン君とめいめいちゃん(田村芽実さん)のファンになってました‼私がお誘いしたので、楽しんでくれて嬉しい^^

そんなことも含めて素敵な1日になりました‼

 

 

 

 

f:id:mkrnsouko:20210901151340j:imagef:id:mkrnsouko:20210901151339j:image