旬感ブログ

好きなこと&旬な気持ちをメモ代わりに

ミュージカル「るろうに剣心 京都編」 2022年6月11日 12時30分開演

すっかり時間が経ってしまいましたが、7月現在の状況を鑑みると、観に行けたの奇跡だったな~…。もともと『るろうに剣心』は世代ど真ん中なので、アニメも映画も見ていたし、観劇をとっても楽しみにしていました。
 
いやいやいや、期待を裏切らないエンターテイメント‼
るろ剣の実写版だと、どうしても佐藤健のイメージが強かったけど、小池徹平まじで剣心。まんまだった。殺陣もスピーディーですんごくって、「ハイパー」ってなった。
舞台セットも豪華だし、歌も皆さん上手だし、ほんっと楽しかったな~♪♪
 
もともと好きな志々雄真実役の黒羽麻璃央くんも、えぇぇーーーってびっくりしちゃうレベルで歌がお上手になっていて‼感激感激☆彡もともとのカッコよさ、お芝居の上手さにプラスしてこんなに歌えちゃうの~!?好きすぎて困る~って勝手に困惑してました(笑)
 
あとは、加藤清史郎くんの瀬田宗次郎も大変やばかった‼清史郎くん、すごいわって何度も思った。同じく子役時代から活躍していた鈴木梨央ちゃんもほんとに上手で。
くるくる回る回転舞台装置も、この豪華絢爛な舞台に合ってて、ひたすらうわぁ~うわぁ~って楽しめました。
 
いや~なんか思い出せば思い出すほど、ほんっとに楽しかったな~^^
一緒に行った原作ファンの友人も楽しんでくれて、よかったよかった~。